工作をしました! | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★





こんにちは、リヴィラです🍎


昨日の夜から明け方に、関西の北部では
雪やみぞれが降ってたようです⛄️
とても寒かったですよね💦
場所によっては朝に雪が吹雪いている映像が
朝の情報番組で流れていました。
まだ春は来ないのかな?
と思ってしまうくらいですね😭



さて、今日のレクリエーションは
春の工作作成でした🌸
春と言えば桜🌸ですよね??
ピンクのお花紙を使って花を作ってもらいました!



初めはどのように作ればいいかが分からず

みなさん戸惑っていましたが、

慣れてきたら上手に作れていましたよ😉👍


これらは、今月の壁紙に使います😊





今日のお昼ご飯は、
1チキンカレー
2中華サラダ
3フルーツミックス
4さつまいものスープ
5精米したてのご飯





今日のおやつは
プリンでした🍮





リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com