今朝地震がありましたね | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★





こんにちは、リヴィラです☺️


最近、日本では自信が多い気がします🤔
今日も、岐阜県で震度4の地震が朝にありました。
最近地震が多いように思います。
先日も茨城県でもありましたし…。
リヴィラでも防災訓練をしてるんですが、
皆さんに再度『地震があったらどうするか』
ということを話出来たらいいなと思いました💦



さて、今日のレクリエーションは
来月のカレンダー作成でした🙌


4月は入学式などがありますので

それにちなんだカレンダーになりました👍

可愛らしくてとてもいい感じですねー✨


出来上がったカレンダーを片手に

記念写真をハイポーズ😊




今日のお昼ご飯は、
1牛肉と厚揚げ煮
2冬瓜のカニ風味餡掛け
3大根なます
かぼちゃのお味噌汁
5精米したてのご飯





今日のおやつは
コーヒーゼリーでした☕️








リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com