仰げば尊し〜 | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★





こんにちは、リヴィラですニコニコ


昨日、娘の卒業式に行ってきましたスター

少し驚いたことは、
『仰げば尊し』を卒業生が歌いました。
私の時代は当たり前に歌われていましたが、
ここ数年の息子たちの入学式、
卒業式等でも
最近は全然歌われていなかったので
びっくり‼️
そして、娘がこの歌を『知らないえー』と
言ったことに、
なおさらびっくり‼️


時代は変わりゆくものですなおやすみ

平成生まれ&令和生まれが

日本を引っ張っていく時代も

もうそこまできていますねキラキラ

(昭和もまだまだがんばるでー💪笑)






さて、今日のレクリエーションは、
今月もあと1週間ということで、
カレンダー&壁紙作りですラブラブ



お花とちょうちょ🦋と猫🐈ちゃんの

春らしい可愛いカレンダーですラブ


みなさま今日は

わいわいお話しながら作ってくださいました音譜









今日のお昼ご飯は、

1すき焼き煮
2ネギ入りだし巻き玉子
3茄子🍆のお浸し
4豆腐・わかめ・薄揚げのお味噌汁
5精米したてのご飯






今日のおやつは、 
プチシュークリーム




でした音譜







リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com