ついにきた!? | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★




こんにちは、リヴィラですおねがい



今日は朝から雨が降ったり止んだり、、、
今週は
ずーーーっと雨☔予報のようですね。
おでかけの際は
きわつけてくださいね。

私は昨日から、
鼻水がたら〜、、、っと。





花粉症のようです🤧
今日はお天気悪く、
鼻水がスー‥たらたら‥と
これぐらいでなんとか耐えていますが
晴天☀️になったら、、、と思うと
恐怖です😱

雨続きもいやだけど、
晴天もつらい、、、
難しいお年頃ですおーっ!あせる笑。


さて、今日のレクリエーションは、
数字ゲームをしましたウインク


1から100までの数字が書かれた紙の
上に、数字が書いたキャップを
のせていきます。
テーブル2つの戦いが始まると、、、

席を立つ人もっチュー
みなさまとっても集中して
頑張ったくださいましたスター









今日のお昼ご飯は、

1サケのバター醤油風味焼き
2麻婆春雨
3ほうれん草の三色和え
4大根、豆腐、薄揚げのお味噌汁
5精米したてのご飯






今日のおやつは.
いちご🍓ヨーグルト





でしたスター





リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com