たまには雨の日も | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★




こんにちは、リヴィラです☺️

今週は天気が悪いみたいで、
雨降りの日も多いですね。
雨はジトジトするから嫌いとか
洗濯出来ないから嫌いとか言いますよね😅

冬の雨は寒くなるから
より一層の嫌な感じもしますが、
たまには部屋に籠って家でしか出来ないことを
するのもいいとおまいますよ?


あ、ちなみになんですが…
明日でリヴィラは9年目を迎えます㊗️
あっという間の9年🎶
これからもよろしくお願いします😊🙏


さて、今日のレクリエーションは
壁紙作成のファイナル😄
仕上げを皆さんでしてもらいましたm(_ _)m


仕上げとはいえ、結構やることが多く

とても頑張ってもらいました〜‼️



完成はこんな感じ👏👏👏

来月のイベント「節分」ですねー✌️

お疲れ様でした‼️




今日のお昼ご飯は、
1牛しぐれ煮
2里芋のごま味噌
3いんげんのピーナッツ和え
4薄揚げとオクラのお味噌汁
5精米したてのご飯





今日のおやつは
バナナカステラでした😉





リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com