今日は大寒でした! | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★




こんにちは、リヴィラです⛄️


今日は【大寒】です。
1年でいちばん寒いと言われていますが、
逆に言うとこれからは暖かくなるということですね✨

昨日から神戸では、ルミナリエ2024が
開催されているので、週末はとても多くの
観光客が神戸に来ることでしょう。
来られる際は暖かい服装でお越しください✨

私は明日にでも見に行こうかなと思います😊



さて、今日のレクリエーションは
利用者Nさまの誕生日のお祝いをしました🎂

土曜日に毎週こられていますが、
毎朝自宅近くでお知り合いの方々と一緒に
ラジオ体操をするのが日課の方です🙌
リヴィラは休まずこられていて、
「もっこ来たいわ。」と言ってくださいます😊
「こんなお祝いしてくれて嬉しい!」と
言ってもらえて、こちらも嬉しいです☺️
これからも楽しく過ごしましょうね❣️





今日のお昼ご飯は、
1メンチカツ
2じゃがいものコーンクリーム煮
3コールスローサラダ
4薄揚げとしめじのお味噌汁
5精米したてのご飯





今日のおやつは
フルーツロールケーキでした💞





リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com