久々の体験者さま | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★




こんにちは、リヴィラですニコニコ



今日は久しぶりに
体験の方が来られましたラブ
ディサービス等の体験は初めての方で
緊張もされていたようで
口数は少なかったのですが、
体操や脳トレには参加され、 
大好きな猫ちゃんの話は
笑顔でしてくれましたラブ
ご主人も付き添いで来られ、
とても仲良しでしたおねがい
また是非お越しくださいねラブラブ

まだ少しですが、
空いている曜日もありますので
いつでも体験お待ちしておりますラブ





今日のレクリエーションは、
もうすぐひな祭り🎎ということで、
おひなさま和飾りを作りましたラブ

まず、お雛様とお内裏様を
切って‥
貼って‥
また貼って‥
作っていきます。
そのあとは、台になる部分の作成‥
折って‥
貼って‥
また貼って‥
台が出来たら2人を貼っつけて‥♡
まわりに飾りをつけて、

はい、出来上がりラブラブ🎎ラブラブ

今日はみなさまとーーーっても無口で
とーーーっても真剣に頑張って
作ってくださいましたおーっ!




完成したら、みなさまホッとされ、
「お腹がすいたわ」と‥ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
はい、おやつにしましょう音譜

頑張って作っていただいた作品が
こちら💁‍♀️



とても可愛いひな祭り和飾り🎎が
出来ましたラブラブラブラブラブラブ



今日のお昼ご飯は、

1肉じゃがコロッケ
2けんちん煮
3茄子のお浸し🍆
4ほうれん草と卵のお味噌汁
5精米したてのご飯








今日のおやつは、
ワッフル🧇




   でした照れ