カバーマーク トリートメント デイ クリーム 使ってみました♪ | 何でもレビュログ

何でもレビュログ

いろいろな物のレビューをメインに色々な事を書いていこうかな

#PR #カバーマーク
 
\カバーマーク人気のアイテムが
2つの美容液成分を新配合して、バージョンアップ/
 
🔶カバーマーク トリートメント デイ クリーム🔶

 

 
☘SPF50+ PA++++☘
 
お肌のハリを1日中補給してくれる効果が期待できるデイクリーム
 
独自の「3層オイルヴェール」「クスノハガシワエキス(保湿成分)」を配合し
弾むようなハリ感を与え、潤いのある若々しい印象の肌へ。
 

 

 

高い紫外線カット効果に加え、PM2.5や黄砂、
大気汚染物質、花粉、ほこり、乾燥といったあらゆる外的刺激からも肌を守ってくれるという優れもの。
 
スキンケアの最後、メイクの前に使用するデイクリーム。
チューブタイプのクリームで、コクがありみずみずしくスルスル伸びがいいので気持ちいい。

 

 

 

 

これだけでUVケアと外的刺激から守ってくれるとは、なんて有難い。
しかもこれ単品で使用するなら、クレンジングもいらないんだって。
めっちゃ便利♪ちょっとそこまでとか
家周りの掃除、洗濯などでちょっと出た時のうっかり焼けも
防げるのはとっても嬉しいです。
今日はメイクしたくない!!日焼け止めはクレンジングが面倒と
思っていたけれど、これなら保湿クリームみたいな
感じで使えちゃう。
これは日焼け止めを超えた保湿クリーム!?ん?違うか?
お肌のハリ感を持続してくれる効果で
夕方のお疲れ顔からも、これで卒業できそうですね。