ラベンダーノンオイルUV 使ってみました♪ | 何でもレビュログ

何でもレビュログ

いろいろな物のレビューをメインに色々な事を書いていこうかな

春休みに入り子供達がいると
外出する機会も時間も増えますね😅
そうなると季節的に紫外線量も増えてくるので紫外線対策も欠かせません。
とはいえ、この時期って寒暖差があったり
花粉などの外敵刺激で肌状態が悪い日が多いんですよね😭

そんな時に完全オイルフリーで、石けんで洗い流せる肌にやさしい日焼け止めジェルを
使ってみました😊

🔸 ピアベルピア ラベンダーノンオイルUV🔸

ラベンダー花エキスなどの植物エキスや
消炎作用、保湿作用、透明感アップやエイジングケア作用のある美容成分を配合。
完全オイルフリーでお肌に優しく
これ1本でUVケア、化粧下地、スキンケアと3役こなしてくれます。


肌の状態が悪いこの季節に消炎作用があるのは嬉しいですね💕
しかもSPF16/PA++なのでデイリー使いにも最適。化粧下地としても、お洗濯の外干しなんかのちょい塗りにも使える手軽さ😊


使ってみると、ラベンダー花エキスが配合されているからなのか、ほんのりパープルを感じるテクスチャ。
ノンオイルなのに、少量でも良く伸びてなめらかで軽い付け心地。


肌に乗せるとあっという間にピタッと肌にフィットして肌はサラッサラ。
つけた瞬間はなめらかでみずみずしいのに
肌に乗せた後はスピードのあるフィット感に驚きました。


素早くフィットしてくれるから
すぐにファンデーションを乗せても
しっかりと乗ってくれるし
肌をトーンアップして綺麗に見せてくれるし
白浮きもしないから化粧下地としてもかなり優秀で使いやすいですね☺️


朝のちょっとゴミ出しや洗濯の外干しなんかの時には、これだけで。
お出掛けの時には化粧下地として。
石鹸で落とせる手軽さで、しかも消炎作用があるのでどんな肌状態の時にでも使えるのが嬉しいですね💕