みなさま、

良い夏休みを

お過ごしでしょうかグラサン

 

私は、

い夏休み

ではありますが~笑い泣き

 

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」

以来、約1年ぶりに

リアタイ視聴に

挑戦してますっ!

 

「ヒップタッチの女王」

 

前回、

こちらの記事で予告した時はダウン

 

今だから言いますけれど、

正直言って、

そこまで大きな期待は

してなかったのですがニヤリ

 

想像以上に

ユニークな表現と内容で、

面白いですよっ!

 

というわけで、

まだ1~2話だけですが、

早くも、

大胆にも!?

このドラマのテーマや展開に

(やや妄想気味に爆  笑

ります!

 

まだ1~2話なので、

致命的なネタバレ

はありません

っ、

ストーリーや設定に

触れますので、

何も知らずに視聴したい方は、

くれぐれもご注意ください注意

 

 

 

 

これぞ、
「THE 韓国ドラマ」だ!?

 

かーなーり

スピーディーな展開!

かーなーり

ぶっんだコメディ!は、

韓国ドラマあるある!?

想像以上に・・・

 

あのドラマのパロディとか!?

かーなーり

忠実に再現しているので、

(ヤメロ~笑い泣き笑い

大爆笑しつつ…

 

でも、

最近の韓国ドラマって

凝り過ぎじゃない!?

みたいな

うっすら~とした

アイロニーを感じると、

ああ、

そうだねぇニヤリ

と思わず

うなずいちゃったり。

(でも、大好きな

あのドラマのパロディーは

やっぱりヤメテ~笑い泣き

 

 

そして、

迷走気味のヒロイン

イェブンを演じる

ハン・ジミンも・・・

(初めて、

実年齢知ってびっくりびっくり

のかわいさですね!

 

 

猪突猛進気味の

刑事ジャンヨルを

演じるイ・ミンギも・・・

アップどうにも

内向的な役柄が

続いたからか!?

こんなスカっとした役柄の

彼を見たかった~爆  笑!

 

いずれも

「役者」なので、

ええ“っ~滝汗笑い泣き

と思いながらも、

共感できる心情があり、

説得力のある展開なんですよね飛び出すハート

 

この後、

三角関係かっ!?びっくり

っていうのも、

古典的

わかりやすくていいですね笑

 

アップEXOの頼れるリーダー

スホは、

こういう良い人の役柄が

ピッタリですラブ

なので、

お願いだから、

お願いだから、

途中から、

ヘンな人笑い泣き

にしないでね~お願い

 

しかーし、

韓国ドラマ

邦題あるある!?

のなーんかヘンなタイトルは、

どうにかならなかったのかあせるあせる

 

調べたところ、

原題は、

「ヒップに」

って、まぁそれも、

よくわからないですけれど、ね滝汗

 

 

 

動物を大切にすると
見えてくるもの!

 

今回のドラマの

ヒロインは、

なぜ獣医さん

なのかなぁキョロキョロ

とかちょっとだけ

考えてみたのですが。。。

 

物言わぬ動物の視点から、

人間の世界を

今一度見ると、

思いもよらない

大切なものが見えてくる

 

・・・という

隠れテーマに

共感するんですよね照れ

 

それから、

韓国韓国でも

日本日本でも、

ペットブーム

の今日この頃ですが...

 

獣医さんの仕事って、

恐らく、元々は、

家畜の世話や治療が

メインだったんだろうなぁびっくり

と気づかされますよね。

 

 

そういった

時代背景の変化とか、

都市と田舎の考え方の違いとか、

獣医さんの視点から、

りにしていくとしたら、

ただの笑えるコメディ

だけではないのかなぁ照れ

と期待してます右差し

 

 

「ヒップ(=おしり)」
の意味を
マジメに考えてみる!?

 

ヒロインがおしりを触ると、

なぜだか

その人 or 動物の過去が

見えてしまう

サイコメトリー!?

・・・って、

なんじゃそりゃニヤニヤ

 

・・・と

ツッコミ入れつつ笑

なぜよりによって

ヒップなのかっ爆  笑

思いませんか!?

 

私、その点、

ちょっとだけ

真剣に考えてみたのですが。。。

 

恐らく、

一般的なイメージの

性的なシンボルとしてのおしりでは

決してなくて!

ですね。。。

 

アップイ・ミンギのおしりです笑

 

男女だろうと、

動物だろうと、

備わっている部位でありながら、

やわらかくて、

デリケートで、

意識しないと、

なかなか触れられないもの…

 

と言うと、

「おしり=心」

を象徴するものなのかなぁキョロキョロ

と思いました。

 

これが、もし

だとしたら、

考え過ぎてしまうし、

場合によっては、

致命的になっちゃうし滝汗

とかだと

セクシーすぎるしデレデレ

 

あるいは、

「肛門=消化したものを出す器官」

とつながっているおしりは、

過去を

消化・解消する

みたいなイメージも

思い浮かびますね。

 

いずれにしても、

過去に何かあったのか?

「ハラボジのおしり」に

「象徴的な意味」で、

触れることが出来たとしたら…!?

 

孫娘であるヒロインと関係の

理解

につながるのかなぁキョロキョロ

とか!?

今後の展開を予想してしまいますっダッシュ

 

 

ここまで色々と
語っておいて
ナンなんですけれど!

 

今年のは、

私、とにかく、

お疲れモードなので泣き笑い

 

韓国ドラマで

そんなに考察しないし!

そんなにキュンキュン

しなくていいし!

そんなに落ちし過ぎずに、

次週を待ちたい

心持ちなので爆  笑

 

 

今のところ

動物にされつつラブ

ほど良い状態で

ただ笑って、

時にホロリとできることを

期待したいところです笑

 

そして、

久しぶりに

韓国ドラマブロガーっぽく!?

みなさんとリアタイで

り上がりつつ

しみたい爆  笑ので、

未視聴の方も、

ぜひぜひここから、

ご一緒にいかがでしょうか~ハート

 

(・・・と呼び掛けつつも、

私の夏休みは

もうすぐ終わりなので、

リアタイマラソンに

ついていけるかなっハッ

不安の暗雲が~くもりくもりくもり