セブンイレブンから金棒パンが新発売!食べてみた感想レビュー! | 日々の中で気になったモノのレビューブログ!

日々の中で気になったモノのレビューブログ!

コンビニの新商品や映画の最新作、観光地などなど日々の中で体験したことをまとめて紹介しています!

みなさん、こんばんは~♪


今週の木曜にまたまた雪が降るらしいですね(汗)


去年みたく予想外の大雪にならなければよいのですが・・・・



2月は1年を通して最も寒い時期でありますが、バレンタインデーや節分など、楽しめるイベントがある時期でもありますね!


昨日たまたま見ていた「ちびまる子ちゃん」でも節分ネタを扱っていました(笑)



恵方巻きなども有名ですが、セブンイレブンから「節分」にちなんだ商品が新発売になりました☆


金棒パン」↓↓




商品のパッケージにもしっかり節分にちなんだシールが貼られています。


よ~く見てみると、、、、↓↓




ご丁寧に袋の開ける場所が鬼から指示されています(笑)



じゃあ、指示どおり開けてみるか!!というわけで、


袋の左側から開けて、中から出してみました↓↓




イメージしていた鬼が持つ金棒にかなり近いと思いませんか??(笑)



金棒のトゲトゲをあらわしている部分は、てっきりナッツ系かなと思ったのですが、


実際はビスケットを砕いたモノでした☆



食べてみると、パンはちょっと固めなのですが、イヤな感じではなくほどよく調度良い食感ですよ☆


この金棒パンをセブンカフェのコーヒーと合わせて食べると、まさに「無敵!!」だと思います(笑)



最後にカロリーですが↓↓




310キロカロリーと、、、やはりパンはどうしてもカロリーが高めですね(汗)

「金棒パン」はセブンイレブンから好評発売中です!


おそらく節分期間限定の商品なので、気になる方はお早めに食べてみてくださいね♪♪



←ポチッと応援お願いします! !


<人気記事>


↓↓こちらの記事も多くの方に読まれています♪↓↓


・スイートチョコのホイップデニッシュがセブンイレブンから新発売!食べてみた感想レビュー!


・後部座席シートベルト違反には要注意!!取り締まりが強化!


・カルビーのポテリッチに濃厚うにクリーム味がコンビニから新発売!食べてみた感想レビュー!


・ファミマから完熟トマトとチーズのカルツォーネが新発売!食べてみた感想レビュー!


・やおきん焼きいもようかん風アイスがコンビニから新発売!食べてみた感想レビュー!