ピリカラちゃんぽんカップヌードルが新発売!食べてみた感想レビュー! | 日々の中で気になったモノのレビューブログ!

日々の中で気になったモノのレビューブログ!

コンビニの新商品や映画の最新作、観光地などなど日々の中で体験したことをまとめて紹介しています!

カップヌードルの主要メーカーであるエースコックと長崎ちゃんぽんを全国展開するリンガーハットのコラボレーション企画によるカップヌードルが新発売になりました!リンガーハットでも人気メニューの一つである「ピリカラちゃんぽん」です↓↓



最近は、リンガーハットでちゃんぽんを食べる機会がめっきり減ってしまいましたが、一時期はかなりハマっていてしょっちゅう昼ごはんや夜ごはんにと愛用していました(笑)会社で働いていると、どうも食事が外食ばかりになってしまい、栄養も偏りがちで野菜も1日の摂取量なんてまず食べていなかったので、そんな中少しでも健康のために、国産の野菜をたっぷり使った食事がしたいと思い、行きついたのがまさにリンガーハットでした!


昔話はさておき、早速調理!(←調理っていうほどではないですけどw)




カップヌードルでも国産の野菜を使っています↑↑




↑↑味の決めてのキモとなるペーストをお湯を注いで閉じたフタの上に置いて、5分待ちます。


5分たったら、温まったペーストを加えて混ぜたらピリカラちゃんぽんのできあがり!!↓↓



できたてを早速食べてみると、「美味い!!」まさに味はリンガーハットで食べるとんこつをベースとしたちゃんぽんそのものです!そこに食欲をそそるラー油の辛みが効いているので、箸がすすむことすすむこと(笑)


これからの時期、気温が下がってだんだん寒くなってくるので、最適な食のお供になってくれますね♪価格は¥190(税抜き)でタテロングサイズなのでボリュームもまずまず!


気になった方は、是非食べてみてください♪