川場村田園プラザは家族に大人気!【感想レビュー その3】 | 日々の中で気になったモノのレビューブログ!

日々の中で気になったモノのレビューブログ!

コンビニの新商品や映画の最新作、観光地などなど日々の中で体験したことをまとめて紹介しています!

川場村はお米だけでなく、こんにゃくの生産地としても有名です。川場村の付近を車で走っていると、こんにゃく畑があちらこちらにあります。そして、このこんにゃくを使った美味しい味噌田楽が田園プラザで食べられます♪


どこで食べられるかというと、先日紹介した「かわばんち」で食べれることができます。もちろん、店内でもテイクアウトで屋外でも食べることができますよ~


こんにゃくの味噌田楽↓↓



味噌田楽のタレがたっぷり!!持つところが完全に浸かってしまってます(笑)


田園プラザ内を歩いていくと、一番奥の建物の前に「かわばんち」よりも長い人の列がっ!!↓↓



なんの行列なのかと思って、そのお店の前に行ってみると↓↓



お肉の軽食、おつまみを販売しているお店でした!!一番人気は、左上の「山賊焼」だそうです。結構なボリュームなのですが、ワンコイン¥500というから驚きです(汗)これは確かに人気だと思います。本場のドイツのお肉のコンテストで金賞を受賞したほどの職人さんが手作りで作っているお肉なので、とても美味しいと評判のようです。


私も食べたかったのですが、次回の楽しみにとっておいて今回はおあずけとしました(笑)なので、次回行ったときには、この山賊焼きの美味しそうな写真を撮りたいと思います!


このお肉の軽食、おつまみを販売しているお店の奥には、実際に手作りでつくられた調理用のソーセージやハムなどのお肉が販売されています♪


田園プラザの中でも一番人気のお店なので、行ったときには絶対並んででも食べてください~