7月に入りましたが

各地で豪雨があり

梅雨とはちょっと違いますね


過ごしやすい気候が

年々減っていきます


あじさい


こちらはレッスンの残り花で制作した

アレンジですが

「紫陽花の咲く庭」としましたあじさい




切花の紫陽花は

丈が短いのが多いですが

偶然、花市場でとても綺麗な紫陽花を見つけましたあじさいあじさい




自然の色合いはとても綺麗で

うっとりです✨


あじさい




こちらからは生徒さんの作品です✨


NFDディプロマコースでの

「セミキャスケードブーケ」です✨


とても綺麗ですね✨




NFD資格取得コース3級の

「モダン装飾的ブーケ」です✨


底辺の広がる円錐形のブーケが

軽やかにとても綺麗に出来ました



あじさい





幾何学形態の「トライアンギュラー」です✨

どちらの作品もとても綺麗です✨



パープル系でスワッグを制作されました🌿


涼しげでとても綺麗です✨




「ピンクのほっこりリース」

アート使用のリースですが

鳥さんを入れて

優しいリースがとても綺麗にできました✨




ゆきのすけ君ラブ


今日で14歳になりました✨💐


お祝いの写真は

たくさんあり過ぎるので

後日掲載します


大病もせず

元気でいてくれて

本当に嬉しいです❤️


ゆきのすけ君

14歳のお誕生日おめでとう㊗️🎊赤薔薇ラブ


そして

いつもありがとうしっぽフリフリラブ赤薔薇虹ラブラブ音譜ブーケ1クローバーヒマワリ虹しっぽフリフリ❣️☺️


🌻

🌻

🌻