寒暖差が激しいので

体調も崩しやすいですね


先月からあまり休息とれてないのですが

身体は頑丈なようです💦💦


🌻


こちらはレッスンに向けて制作した

アレンジです🌻




「ヒマワリの咲く庭」と題して

装飾的に作りました🌻




ヒマワリは強いイメージがありますが

足元の可憐な花と合わせると

優しい雰囲気になります🌻


🌿




こちらからは生徒さんの作品ですが

5月のレッスンでのアレンジです✨




実は、私はブログに掲載したつもりでしたが

載せてなくてごめんなさい

遅くなってしまいました




今回の生徒さん達

花歴は長いですが

毎回いろいろ考えられて

とても綺麗な作品を作られています✨


いつもお写真撮らせていただき

ありがとうございます


しっぽフリフリ



ゆきのすけ君は変わらず元気で

いつもパワーをもらっますしっぽフリフリ


今日のお散歩元気いっぱいでしたラブ


一緒にがんばっていきましょっ❣️