連休に入り

気持ち的にゆっくりしています😌


こちらは

機会がありNFDの冊子に

掲載させていただいた作品です




題名は「希望の光」です


希望をもち続ける事は

難しいですが

そんな願いを表現してみました


蕾や小さな花に

パワーを感じます




こちらは

自宅で制作している時の様子です


小さなタッセルは

上と下のデザインを繋ぐポイントです


撮影はとても勉強になりました😌


🌼




こちらからは

生徒さんの作品です✨


ジュニアコースの生徒さんですが

扇型をイメージして

アレンジしていただきました✨


よく考えられて

とても綺麗な作品になりました✨




🌼




🌼




「ファンアレンジメント」です✨


花歴の長い生徒さん達ですが

上手にまとめられました✨


途中、カンパニュラが折れてしまい

少し比率が変わってしまったりしましたが

綺麗なアレンジメントになりました✨


しっぽフリフリ




ゆきのすけ君

前回と同じ旅行の時の様子です😍




少しお疲れの感じトイプードル



帰りの車の中でのゆきのすけ君


ちょっと疲れたわん


でも楽しかったわん




今、教室前は

ジャスミンとモッコウバラが満開です✨


生命力を感じます✨


🌼


この連休はほとんど練馬にいます


お掃除と休息

普段出来なかったもろもろをします


お休みって

やっぱり、いいですね😆


🌼

🌼

🌼