少しずつですが

春を感じます


レッスンの残り花で

小さな春を作りました🌼




マトリカリア、ラグラス、マーガレット

どれも可憐で可愛いです😍


チューリップピンク




こちらからは生徒さんの作品です✨

幾何学形態のエルシェイプを

軽やかにアレンジしていただきました✨




枝ぶりにより

エル字型の雰囲気が変わります✨




黄色、オレンジは

パワーをいただけますね✨


花歴の長い生徒さん達ですが

皆さまとても綺麗なアレンジメントに

なりました✨




こちらは幾何学形態のトライアンギュラーですが

動きのある植物で

エルシェイプと同じように

軽やかに制作して頂きました✨


NFD講師の生徒さんですが

ご希望で基礎を復習されています✨


いつまでも学ぼうとするお気持ち

素晴らしいと思います✨


とても綺麗な作品なななりましたね✨


しっぽフリフリ




ゆきのすけ君
ハウスでまったりですトイプードル

だんだん寝ている時間が
長くなってきました
ちょっと寂しいですね

でも
睡眠大切ですねしっぽフリフリ

チューリップ黄

生徒さんには
いつもお写真撮らせていただき
ありがとうございます😊
掲載するの遅くなりごめんなさい
これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️

チューリップ黄
チューリップ黄
チューリップ黄