このところの寒暖差で体調崩されている方

多くいらっしゃるようです


幸い私は元気ですが

先月後半に

生まれて初めてギックリ腰になりました💦




やっぱり年だなと

実感しました😌




今は腰痛予防体操を

極力するようにしています


長く生きるって大変💦😅


チューリップ黄


こちらはレッスンに向けて制作した

「軽やかなエルシェイプ」です


あまり使わない色味でしたが

元気でますね😊🌼




こちらからは

先日のレッスンでの生徒さんの作品です✨


蔓とヤナギで骨組みを作って

花を束ねます🌼


多種の花で大変だったと思いますが

軽やかなとても綺麗な花束になりました✨




ミモザだけでリースを作られました🌼


リースワイヤーでまとめていきますが

とても綺麗なリースが出来ました✨




NFD資格取得コース3級の

「共同形態」です✨


初めての制作でしたが

ポイントを押さえた

とても綺麗な作品です✨




「クレセントアレンジ」です✨


花と一緒コースの生徒さんの作品ですが

植物の生長を感じられる

とても綺麗なアレンジメントです✨


しっぽフリフリ




ゆきのすけ君

穏やかに過ごしていますトイプードル




ちょっとうとうと




横顔は

少し風格もあるかなしっぽフリフリ


7月で14歳になります


いつまでも元気でねしっぽフリフリラブラブブーケ1


チューリップ黄


今月も何だか

パタパタと過ぎました


残り少ない2月

体調崩さないように気をつけて

もうひとがんばりですニコニコ


チューリップ黄

チューリップ黄

チューリップ黄