少し遅くなりましたが

本年もよろしくお願いいたします🐲




今年は厳しい年明けとなりました


いつ、何が起きるか

本当に平穏に日常を送る事の有り難さ

身にしみます


🎍🌹🎍




こちらからは生徒さんの作品です✨




昨年のレッスンでのお正月アレンジメントです✨


2作品ともパラレルアレンジですが

花器と材料が違うので

雰囲気が変わります🐲


どちらも

綺麗な華やかな作品になりました🎍✨


🌹




🌹




🌹




こちらの3作品は

花器を2つ使っています🐲


右側は松竹梅でシンプルにして

瓢箪、金柑、扇で

遊び心を表現しています🐲


皆さま、手早く

とても綺麗に出来ましたね✨🐲


🐶




2024年初のゆきのすけ君


元気いっぱいですしっぽフリフリ



お散歩も変わらず好きです🐶


今年もよろしくワンしっぽフリフリ


トイプードル


被災地、航空機事故

共にペットの事が話題になっていますが

こればかりは答えをひとつにするのは

難しいですね


被災時のゆきのすけ君用のバッグを

きちんと用意しようと思います


🌹


昨年は理解し難い事が多く

気持ちを保つのも危うかったですが

助けてくれる方々もいて

平穏を取り戻す事ができました


新しい年

フラワーデザインの楽しさ

花の力を更に発信していきたいと思います


どうぞよろしくお願いいたします🌹🐲🌹


🌹

🌹

🌹