カメラ日和。

カメラ日和。

カメラ好き。写真撮影が大好き。
たまに更新します。

Amebaでブログを始めよう!
ネガティブ?ポジティブ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:ネガティブ?ポジティブ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はネガティブ 派!


私はどちらかというとネガティブだなぁw

普段は「明るい」とか「楽観的」とか言われること多いんだけど・・・


違うんです!!!

ポジティブに見せてるだけなんです!!笑


たとえばさ、好きな人からLINEが来るじゃない?

で、返信してすぐ返事が無かったりすると・・・

「なんか変なコト書いたかな・・・」とかうじうじして1日中落ち込んだりとか笑

ちょっと仕事でうまくいかないことがあると、それを次の日まで引きずったりとか笑


自分でもなんでこんなにちょっとしたことで凹むのか理解できないwww





ネガティブ?ポジティブ?
  • ネガティブ
  • ポジティブ

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ