夏は引きこもり。 ブログネタ:夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中 私は嫌い派 夏はあまり好きじゃないかなー😓 というのも、私は暑がりなのと、昔熱中症で倒れたことがあるから💦 あとは日焼けすると肌がひりひりしちゃうから嫌なんだよね(;´д`) 日焼け止めを塗ってても、限界あるし。 だから夏場はあまり外に出歩かないし、外出してもせいぜい出勤するときくらい(笑) 夏は私を引きこもりにさせる・・・。夏好き?好き嫌いブログでドットマネーを稼ぐ