カメラ日和。 -2ページ目

カメラ日和。

カメラ好き。写真撮影が大好き。
たまに更新します。

夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は嫌い
夏はあまり好きじゃないかなー😓
というのも、私は暑がりなのと、昔熱中症で倒れたことがあるから💦
あとは日焼けすると肌がひりひりしちゃうから嫌なんだよね(;´д`)
日焼け止めを塗ってても、限界あるし。

だから夏場はあまり外に出歩かないし、外出してもせいぜい出勤するときくらい(笑)
夏は私を引きこもりにさせる・・・。
夏好き?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ