ご覧頂きありがとうございます!
【貴重な車体を来世に残す活動家】
チープAutoのブラックチープ君です🐑
Z400FX編を更新していきまーす![]()
仕入れ後、タイヤ交換、キャブOHを
実施して車検を受けられるレベルになったので
先に車検を取りに行くことにしました![]()
こんなピンクな車体は
なかなか陸運局にいないですよね。。。
ピンクの姿でもかっこいいのが、FXです!
元々ギャルが乗ってたんか?笑![]()
![]()
![]()
ナンバーがついたので公道デビュー![]()
![]()
![]()
購入時についていたマフラー、手曲げ風ですが
なかなかいい音がしますね![]()
kawasakiの乾いた音、痺れますね!!![]()
やはりピンク外装はださいので、、、
リプロの新品タンクを購入しました!
オールブラックです。
黒一色の外装でもなかなかカッコいい。。。
新品タンクを足付けします!
まさかの、、、
デカールを貼り付けますよ![]()
E2のフレーム番号ですが、E3カラーの外装色に
することにしましたよ![]()
E3カラーはかっこいいですが
個人的にはルミナスガンブルー一択です![]()
2液ウレタンクリアで塗装します![]()
塗装後は、若干研いで綺麗に仕上げます!
ピカピカの外装を取り付ける楽しみ![]()
チープAutoでは
仕入れ〜仕上げまで全て自社工程で完結。
外注によるランニングコストを抑えている分、
他社よりも高価買取できる自信があります!
まずはお気軽にお問い合わせください。
📞 電話番号
050-8889-1902
こちらからの問い合わせも可能です👇
また、各種SNSも更新中です!
ぜひご覧ください!
♦︎ Instagram ♦︎
https://www.instagram.com/reverse.y.t.jp/
♦︎ YouTube ♦︎
https://m.youtube.com/@channel-vb7us
フォロー・お問い合わせ、
お待ちしております!












