2022.11.11 | リヴァースインスタッフ日記

リヴァースインスタッフ日記

チャット業界の真実のみを語ってます★ルームの様子やマネージャーの素顔なども掲載

 

 

Feel free to follow me

花********************************花

   twetter全ての情報をリアルタイムに follow me

 

instagramインスタグラム  follow me

 

   facebook各店舗の情報配信中  follow me

 

   LINEタイムライン限定特典配信click me

 

ルーム使用中の物♡プレゼント品

    おしゃれで大人可愛い物 楽天ROOM

花********************************花

 

 

 TODAY'S
 
私達の時間はあなたのものですか?

 

 

【11月11日】

キラキラワン子の日

キラキラポッキーの日

キラキラ岩下の新生姜の日

 

なにかと忙しいしているスタッフ達です

先月ブログ更新が出来ずでしたあせる

 

それはそうと、リヴァースインインスタグラムが凍結され続けてますガーン

もう2ケ月くらい経つかな泣くうさぎ

 

異議申し立てしても何の連絡もない来ないのよねーダッシュ

もちろん、凍結される理由は何一つないわけで

投稿内容と言えば、ファッションとかグルメのこととかばっかりで

いたって、クリーンな投稿だったわけですが汗うさぎ

 

誰かが通報したら何の確認もせずに凍結されちゃうの?

知ってる方いたら教えてくださいDASH!

 

 

さてさて、毎年のことながらこれから年末に向けて更に忙しくなりそうですが

風邪などひかず、お肌も乾燥させず

元気&キレイで乗り切りましょうねチョキ

 

 

天神店には今、ロクシタンのハンドクリームを置いてますグリーンハート

 

大橋店では今、マスクを置いてますピンクハート

 

薬院店では今、ジュースいろいろ置いてますイエローハート

 

定期的に色んな場所で色んなものが出てきますが

どれもご自由にどうぞルンルンです

 

 

あと最後に応募についてのお願いですお願い

 

クリップ仕事として理解している人

クリップ社会人の当たり前がわかる人だけ来て下さい

 

バツレッド当日時間直前に嘘の理由でキャンセルする人

バツレッド何の連絡もなくブッチする人

バツレッド面接に来ても反応が乏しい人

 

は、はじめから当店には応募しないでもらえると助かります

社会人だったら普通わかること

私達の時間はあなた一人のものではないのです気づき

 

 

このお仕事は接客業ブルーハーツ

明るくて清潔感がある人

アドバイスを素直に実行する人が稼げます!!

 

稼いでる人は、事務所に入ってくる時、帰る時も

「おはようございまーーす!」

「お疲れ様でしたー!」って、元気に挨拶してる気がするハート

 

 

そんなもんですラブ

 

 

 

今回もまた渋いの紹介 笑

スタッフの渡辺のオススメ

【有機活性発芽玄米

 
 

普通の玄米より発芽玄米の方が

栄養価も高くて、美肌効果もあるよ

何より農薬には気を付けよう

お米に限らずにね

 

 

Pick Item

 

 

 

 

 

応募・お問合せは下記からできます

 

Feel free to ask us any questions

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

カラークリップ・赤紫10:00~22:00受付

丸TEL 0120-10-3899

 

カラークリップ・菫24時間受付

丸応募フォーム http://revers-in.com/contact/

丸メール info@revers-in.com

丸LINE ID revers-in

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

面接中や出張での移動中は電話に出れないこともありますmobile*

その時は留守電にメッセージを残してくださいねsao☆

折り返し連絡させていただきます携帯

 

 

 

フォローしてね…