2022.9.23 | リヴァースインスタッフ日記

リヴァースインスタッフ日記

チャット業界の真実のみを語ってます★ルームの様子やマネージャーの素顔なども掲載

 

 

Feel free to follow me

花********************************花

   twetter全ての情報をリアルタイムに follow me

 

instagramインスタグラム  follow me

 

   facebook各店舗の情報配信中  follow me

 

   LINEタイムライン限定特典配信click me

 

ルーム使用中の物♡プレゼント品

    おしゃれで大人可愛い物 楽天ROOM

花********************************花

 

 

 TODAY'S
 
出戻りも歓迎ばい

 

 

ちょうちょリヴァースインの特徴ちょうちょ

 

クローバー移籍者が多い

クローバー復活者が多い

 

リヴァースインは運営を開始してから

19年くらいになるのかなー

 

運営当初は、ほとんどチャット事務所って存在してなくて

全国に10店舗もなかったと記憶しています

 

リヴァースインは九州での第1号店

 

なので当然まだ移籍者も復活者も0人で 笑

応募がたくさん来るわけでもありませんでした

 

だって、まだ全く知られてないの

"チャットレディ"という言葉すらねアセアセ

 

何それ?

怪しい?

 

全く知らない人たちにとっては、そう感じられてました泣

 

が・・・

 

求人を出したところ、わずかな数ながら稼働してくれる人ができてラブラブ

そしてついに、1人爆発的な売上を上げる人がレギュラーで稼働びっくりマーク

 

それから一気にルームも満室になり気づき

応募も殺到気づき

ルーム増設気づき

 

チャットレディ業界とともにリヴァースインも大きな波に乗りましたOK

 

本当に毎日応募が入って

教える女性スタッフ達がてんてこまいで朝から夜中までフル稼働DASH!

過労でダウン直前までいったほどですDASH!

なので、爆当たりしてた求人を一旦止めた時期がありました(勿体ない 笑)

 

 

それから数年経った頃には、チャットレディの事務所もだんだんと増え

リヴァースインには、直応募だけではなく

他の事務所から移籍してくる人がたくさんにキラキラ

 

またルーム増設 笑

 

そんな感じで移籍者も多い事務所だったんですが

それだけでなく

一旦辞めて、また戻ってきてくれる人もすごく多かったんです

というか、今も多いおいで

 

今年になって、戻って来てくれた方

6名キューンハート

 

一番多いのは、子供を産んでちょっと落ち着いてまた来てくれてる人かな

ブランクは2~3年が多く

長い人だと、10年ほど経って戻ってきてくれてますラブラブ

 

でも話をするとみんな変わってない

成長はしてても、やっぱり昔のままハートのバルーン

 

なんだかしみじみ嬉しさを感じてるスタッフですオーナメント

ウレシイハート

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと渋いの紹介していい?

スタッフの渡辺のオススメ

【有機白みそ

 
 

有機米・有機大豆・天然塩

自然栽培で作られた原材料を元にできた白みそ

とっても美味しかったので紹介しまーす

 

 

Pick Item

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

応募・お問合せは下記からできます

 

Feel free to ask us any questions

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

カラークリップ・赤紫10:00~22:00受付

丸TEL 0120-10-3899

 

カラークリップ・菫24時間受付

丸応募フォーム http://revers-in.com/contact/

丸メール info@revers-in.com

丸LINE ID revers-in

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

面接中や出張での移動中は電話に出れないこともありますmobile*

その時は留守電にメッセージを残してくださいねsao☆

折り返し連絡させていただきます携帯

 

 

 

フォローしてね…