小説 | ネト充のネト充によるネト充のためのブログ

ネト充のネト充によるネト充のためのブログ

主にラノベやアニメやゲームについて語りますが、自分の小説をうpすることもあったりしますw
Twitter:@reverinu

俺の大学のサークルで今現在、小説を描くことになってて、




それを大学祭の時に出展するw



んでまあ、描いた小説の校正をしてもらったりしているわけだが、



みんなかなりガチなお方で、




俺はラノベよりの文章体で描いてるんだけど、



毎文毎文、一般向けな小説の文章体に直されるww



一人称で、主人公のモノローグがいやらしいw



うーん



でも、いろいろアドバイスも貰ってるわけだし、




参考にしてもらってます。



ノシ