今期アニメOPED | ネト充のネト充によるネト充のためのブログ

ネト充のネト充によるネト充のためのブログ

主にラノベやアニメやゲームについて語りますが、自分の小説をうpすることもあったりしますw
Twitter:@reverinu

突然だけど、



いきなりだけど、














今期アニメの良OPED(俺が見ているもの限定)をここで紹介!!!!デデン






@@@@@






『デビルサバイバー2 The Animation』OPED





『進撃の巨人』OP





『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』OP





『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』OP





『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』OPFULL(※神曲なため)







『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』ED






『とある科学の超電磁砲S』OP






『這いよれ!ニャル子さんW』OP







『這いよれ!ニャル子さんW』OPFULL(※中毒性が高いため)






『変態王子と笑わない猫。』OP






『変態王子と笑わない猫。』ED






『断裁分離のクライムエッジ』OP






『デート・ア・ライブ』OP






『デート・ア・ライブ』ED3話ver




@@@@@



こんなもんかなw


まだなにか見落としてる気が(ry



ノシ