こんにちは

フェイシャルレメディ®︎サロンaw(アウ)清水美奈子です


{1BB3456D-1FEE-4E56-A992-ABB7D31BF5BE}





1日のほとんどを過ごすサロンでの時間、履物は足にいいもの、足の疲れが少ないもの。と思い、スリッパなどではなく、ちゃんとしたものを選ぶようにしています。


私はここ何年か、仕事用の内ばきは、富山市にある「のさか靴店」さんで購入しています



年の初め1月に、新調しよう!と思い、のさかさんへ行ってきました。


足の形や立ち方などを細かく計測して、足にぴったりと合った、サンダルを選んでくれます。


そのサンダルに、さらに自分の足にぴったりとフィットする中敷をセット。


すっごく気持ちいい履き心地!!


そして、足の疲れだけでなく、いつもすごく気になるのが、歩いた時の音です


サロンの中を歩いて、ペタペタ、キュッキュッと音がなるものはNG。


いつも買うサンダルは、室内ばき用ではありませんし、クロスの上を歩くと音がなります…


のさかさんで相談して、サンダルの裏に音のしないコルクやフェルトを貼ってもらっています



今回は、フェルトをはってもらいました。


歩いても音がならない!!嬉しい!


のさかさん、ありがとうございまーす
スタッフの方々もとっても感じよくて素敵な方ばっかり♡





これで落ち着いて集中して、お仕事できます!


{926995D4-0389-42C8-8F8B-732E96389E4F}



さて、今日も1日気持ちいい足元で、気持ちよくお仕事いたしますよー。