仕事初め | オールハンドエステ、まつげサロンReverenceのブログ

オールハンドエステ、まつげサロンReverenceのブログ

神奈川県相模原市田名の隠れ家サロン☆オールハンドエステ、まつげのエクステやパーマなどトータルビューティーをご提供しています。日々の思いや、出来事...また、3人の娘を持つ主婦としての奮闘気、お料理レシピなども書いていきたいと思っています。


photo:01




レヴェランスは4日から仕事初め♪
スタッフくみ、あき皆揃って大掃除&真面目にミーティング!!今年はユリの花のように気品あり神々しさをかもし出せるような女性を目指したくサロンに飾らせて頂き(*^3^)/
お客様を気持ちよく迎え今年のスタートをきることができました!!
くみちゃんもあきちゃんも 私の仕事に対する想いやスタンスをいつも聞いてくれ受け入れてくれ、理解して動いてくれることに有り難さを感じます。今年の私の抱負や目標も伝えさせてもらいました。
今年のレヴェランスは色々とリニューアルを考えていますo(^o^)oまた随時お知らせさせて頂きますね♪
スタッフ一同今年も進化向上を目指して参りますのでみなさまよろしくお願い致します♪
あっ余談ですが、ミーティング中の話…
あきちゃんがインスピレーションのことを間違えてエスプレッソと言うた(笑)
よってこれからレヴェランスではインスピレーションのことをエスプレッソと言います(^q^)

新年早々エキサイト美恵蔵。今年も走ります!!

iPhoneからの投稿