切り替えモードへ | オールハンドエステ、まつげサロンReverenceのブログ

オールハンドエステ、まつげサロンReverenceのブログ

神奈川県相模原市田名の隠れ家サロン☆オールハンドエステ、まつげのエクステやパーマなどトータルビューティーをご提供しています。日々の思いや、出来事...また、3人の娘を持つ主婦としての奮闘気、お料理レシピなども書いていきたいと思っています。


photo:01



初売りでお金を使い果たし(笑)
明日は仕事初めなので昨夜からすでに交感神経が高まって仕方ない(ーー;)
頭を整理するために、相模大野のスタバにきた。切り替えなきゃ。
これからちょっと仕事しよ。
スタバのこういう所すきだな(^-^)カップに書いてある お も て な し❤︎


iPhoneからの投稿