クリスマスツリー | オールハンドエステ、まつげサロンReverenceのブログ

オールハンドエステ、まつげサロンReverenceのブログ

神奈川県相模原市田名の隠れ家サロン☆オールハンドエステ、まつげのエクステやパーマなどトータルビューティーをご提供しています。日々の思いや、出来事...また、3人の娘を持つ主婦としての奮闘気、お料理レシピなども書いていきたいと思っています。


photo:01



今年も切羽詰まってからの前夜ギリのクリスマスツリー出し(笑)
さーせん(TT)
娘たちが嬉しそうに飾り付けし、用意していたチョコレート飾りもワクワクします(^-^)
ツリーにサンタさんに手紙を吊るしてプレゼントのおねだりを書くのが恒例。
三女、今年のサンタさんからのプレゼントは

サンタさんお金ちょーだい

あーあ、なんて現実主義…
先が思いやられるわぁ。


iPhoneからの投稿