おっさんセラピスト忘年会 | オールハンドエステ、まつげサロンReverenceのブログ

オールハンドエステ、まつげサロンReverenceのブログ

神奈川県相模原市田名の隠れ家サロン☆オールハンドエステ、まつげのエクステやパーマなどトータルビューティーをご提供しています。日々の思いや、出来事...また、3人の娘を持つ主婦としての奮闘気、お料理レシピなども書いていきたいと思っています。



photo:01


昨夜は生徒さん、スタッフさん達と忘年会♪お客様の経営するお店を予約して、さよちゃんとクミが幹事、司会進行全てやってくれました。ゲーム大会や一芸大会(笑)スピーチ大会!!もー大騒ぎのなんのって。おっさんの飲み会状態('ε'*)一部始終が大爆笑。
来れなかった生徒さんもいましたが、
たくさんの生徒さん達に囲まれて支えれ、幸せですし、みんなどんどん強く逞しく美しくなっていくのが嬉しくもあり私への刺激にもなっています。今年も一年ありがとうございました!!
そしてみんなから可愛い素敵なネックレスのプレゼントを頂きました!!ありがとう♪
大切にします(^-^)
photo:02



iPhoneからの投稿