第53回ふれあいステージに参加してきました。


子供たちは、緊張しながらも、一生懸命踊っていました。

キラキラしていて、とても素敵でした✨


バレエの楽しさは、

舞台で踊って、大きな拍手をもらうことだと思うので、

子供達には少しでもバレエの楽しさを感じてもらえていたら嬉しいな😂


課題は色々あるけど、また目標に向かって、

みんなで頑張ろうねー。


また、ママたちが協力してくださったお陰で、

当日の準備が滞りなくできました。

レベランスのママたちは、最高ですラブ

ありがとうございました


今回は、お友達一人が台風の影響で沖縄から帰ってこられず参加できませんでしたえーん

次の機会はみんなで参加しようねー🎶