先日、第53回ふれあいステージの説明会に行ってきました。
初めてのことで、ドキドキしっぱなし。
注意事項、リハーサルの日時決め、当日の公演時間決めをしました。

注意事項に目を通していると、
「作品は8分以上でお願いします」との記載あり。
今、練習している作品は、な、な、なんと3分ガーン
最初の募集要項には10分以内とだけ記載があり、
8分以上なんて記載どこにもなかったよーえーん
募集要項にも、書いといてよー。

質疑応答で、
「今考えてるのは3分なんですけど…」というと、
周りから、「えーーーっ?!」という声が…笑い泣き
そして、担当の方から、さらっと
「あと、5分考えてください」と言われましたショボーン

あと5分考えたとして、子供たちが覚えてくれるかな…。
一気にズドーンとした気持ちになりましたショボーン
とりあえず、5分間分の踊り考えないと🤔