12月4日、志村コミュニティに於いて、

第一回クリスマス発表会を行いました🎄


今回はピアノ教室、なでしこ会と合同で行いました。


バレエにピアノに、スペシャルゲストの方の声楽まであり、盛り沢山のクリスマス会でした。


子どもたちは、緊張するぅ〜と言ってはいたものの、全く緊張しているようには見えませんでした🤣

とても楽しんでいるようで、見ていてとても嬉しかったです🥰


厳しいこと言われても頑張って練習してきた子どもたち

気が付くと、すぐにフォローしてくださった保護者の方たち

沢山の拍手をしてくださったお客様

合同クリスマス会に賛同してくださり、景品などを全部用意して下さった、なでしこ会の先生

皆さんのお陰で、素敵なクリスマス会を開催できました。


この場を借りて、皆様にお礼申し上げます。