久しぶりの投稿です💦

3月、4月とレッスンのお休みが多かったので、

久しぶりに通常稼働し始めた感じです。

(レッスンに参加してくださっている皆様、

ご理解、ご協力ありがとうございました🙇)


新しい学年が始まって一ヶ月が過ぎ、

またGWも終わって、

参加してくれたお友達は、

みんなお姉さんになっていました🍀


今回は、年中さん1人、年長さん2人、小1さん1人が、

参加してくれました。


今回、とても嬉しいことがありました🥰

年中さんのお友達は、

年少さんのとき、お姉ちゃんと一緒にスタジオに来ていたのに、レッスンしないと言っていたお友達。

なのに、今回は彼女からレッスン行きたいと言って、参加してくれました😭

その気持ちを忘れずに、またレッスンに参加してくれると嬉しいな。



弟くんも急遽、飛び入り参加でポーズしてくれました🤗