かんぱに ゲームクリア | グラナドの金策

グラナドの金策

グラナド・エスパダの雑記ブログ。他艦これ、城プロ、アイギス、かんぱに、俺タワー等色々 著:レヴェニー ジェムシリカ鯖

 粛聖剣オルディーネ+3

ああああああ!!

 かんぱに +3の確率は+2が100~200個に1個くらい

ああああああああああ!!

 かんぱに ローズ セラフィックキャリバー

 セラフィックキャリバー2

 セラフィックキャリバー3

はーーーーーーー。やっと終わった。


かんぱにの装備開発とかいうクソゲーは死ねばいいのに。

艦これの大型艦建造と一緒に死ねばいいのに。

もうホントに死ねばいいのに。

心の底から死ねばいいのに。


はーー・・

----------------------------
2015-04-11 ゲーム日記12より

かんぱにの+3武器が全然出来ずに、

粛聖剣オルディーネ+2 15個

魔槍ゲイボルグ+2 18個

そろそろ勘弁して欲しい状況なのですが、こういった事であれば
問題はない、我慢出来なくなったらぶん投げる、それで済む。


----------------------------
2015-07-26 ゲーム日記26より

 苦悩の記録


パチモノではなかったメモリーズハンマー

 かんぱに メモリーズハンマー

ウェポンハンマーより遥かに+2率が高いので、これなら+3を
狙える、というかこれで出なかったらもうおしまい、

な気分で最初は使用していたのですが、

 +3など都市伝説

段々「これ+1が+2になるだけのハンマーなんじゃないのか?
な疑いが出て来る。

でも、ちゃんと+3が出来たので、効果は本物なのだと思います!


+2が100個とか単なる通過点、序章に過ぎない

キャラクター専用武器の+3の確率は素で0.3%くらいと何かで
見た事があったのですが、そんなの絶対嘘です。

ハンマー無しで狙うなら軽く数千回は覚悟した方が良いかと。