シューティングガール アンノウンコア争奪戦 ☆4ARの吟河由依入手まで | グラナドの金策

グラナドの金策

グラナド・エスパダの雑記ブログ。他艦これ、城プロ、アイギス、かんぱに、俺タワー等色々 著:レヴェニー ジェムシリカ鯖

-----
2016年1月追記

新ブログに初心者~かなり廃な方まで使えるページを作成しました。

シューティングガール 攻略用メモ2016[レシピ、進級、レベリング、イベント等]

何度も休止しつつ「このイベントでプレイするのは最後になるかも」と
イベントの消化は続けていたのですが、

まさかこんなページを作成するくらいプレイを続ける事になるとは・・。
-----

 シューティングガール アンノウンコア争奪戦

内容としては艦これの長距離練習航海(30:00)を30回出せ
的なもので、時間さえかければ誰でも手に入るはず。

ひたすら一般MAP→イベントMAP→保健室のマラソン。

 アンノウンコア7000

 吟河由依 入手

 吟河由依 ステ

育成が不十分なら1-1か1-6あたりを、育成が十分なら1-11
を回せば良いんじゃないかと。

 神津島 シューティングガール

3000枚の☆3SMGの方は、所詮SMGなのであまり取る価値
はないです。

 夜火麗亜 アンノウンコア交換

 夜火麗亜 ステ


9月2日まではお手軽な攻略法があった

 馬鹿公式

 シューティングガール ボム攻略

即時爆撃要請(ボム)と敗北報酬を利用して1戦あたり数千個
のコアとか、

トータルで十数万個のコアを稼いだという情報が流れており、
荒稼ぎした人は結構いた感じ。

(自分は敗北数が増えるのが嫌で手を出さなかったのですが)

メゼポルタのドンドコ祭りを思いだs・・


俺タワーとかおすすめ

 俺タワー おすすめ

操作1分保健室30分とかが延々と続き、ゲームとしては楽しめ
ないですし、なんというか色々タイタニック号なので、

俺タワー 9月24日までの黄金境キャンペーンがやばい

ばら撒きイベをしている俺タワーをお薦めしておきます。