☆食生活は大事。笑笑☆ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

🥰おこんばんはぁ。ルヴニールです。本日もご利用いただきありがとうございました。🥰


今日は台風🌀1号の影響で窓も開けれないくらいの雨☔でしたねー‼️

喜んでるのは、お外に咲いてるお花💐や田畑でしょうか⁉️😅


先日のポコちゃんの1歳記念撮影。

可愛く撮れてますね。


😍


そして、ポコちゃんは我が家の警備員🤣笑

車🚗や人の声がするとこんな感じに確認してます。🤭笑 1歳になったばかりなのにしっかりしてるところあってビックリ‼️させられます。



最近の私は、食生活見直し❗️😅

夜はこんな感じにサラダ🥗をてんこ盛りにしてます。そして、レモン🍋オイルにレモン🍋ソルト🧂でいただくのがマイブーム✌️😁

鶏ハムも自分で適当に作ったり、たまに体調良い時はサーモン入れてみたり。。。(私、体調悪い時や疲れてる時に生物食べると蕁麻疹出てしまうの。😭

変な身体😆)



色々なお野菜で毎日楽しんでます。


今日は、葉物がなかったのでトマト🍅煮をいただきましたよ。

とにかく、腸内をキレイにしなくては排便はもちろん❗️浮腫み解消も出来ず。。。😭 

今はスッキリな毎日で快適です。

これで痩せられたらラッキー✌️なんですけどね。😅

食生活の乱れは体調に響き、美容効果にも影響がでてきます。

皆様は大丈夫🙆‍♀️でしょうか?🤭笑

またサロンにお越しの際はお話し聞かせてくださいませ😄


では、また明日もお待ちしております💕


おやすみ⭐💤なさいませ。