☆雨降りだからこそ!笑☆ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

🥰おこんばんはぁ。ルヴニールです。本日もご利用いただきありがとうございました。🥰


昨日は20時30分には寝てしまい、今日は雨降りにもかかわらずスッキリ元気な私でございました😁✌️ 久しぶりに9時間⏰くらいぐっすり寝てまして。。。寝過ぎで、腰痛い😓身体バキバキ🤣笑

良質な睡眠💤大切ですね❣️


昨日のプクポコ🥰

仲良く公園🛝で遊んでたみたいね。


プクちゃんも怖がらず登れるようになって良かった😊 まさかのポコちゃん🤣笑 さすが次女❣️なんでも早い❣️ 


身長70センチくらい、余裕の登り❣️🤣笑


プクお姉ちゃんのところまで行けず休憩してたのかな?🤭笑 プクちゃん気持ち良さそう😊

可愛い2人🤭笑


さてさて、皆様雨降りで湿度に負けてませんか⁉️😅

まだ、クーラーには早く、除湿は付けてる方いらっしゃるのかしら⁉️ 我が家はまだつけてなく、こんな日はお肌のペタペタ感が。。。😭

しっとりお肌になるのはいいのだけど。。。

身体の中にも湿が溜まり、怠かったり、頭痛がしたり、ふわっとめまい😵‍💫っぽくなったり。。。

こんな時こそ、汗💦をかいてデトックスすると身体中の湿も解消されてスッキリ過ごせますよ。✌️😄

ご自宅ではお風呂🛁にゆっくり入って汗💦かくのおススメです。

サロンでは。。。


よもぎ蒸し✌️😁

私も今は週一で入ってます✌️笑笑

ますます元気になってしまう😆笑笑


皆様も是非ご利用くださいね😍


では、明日もお待ちしております💕


おやすみ💤なさいませ。