第六感が働く。 | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

💕おこんばんは。いつもご利用いただきありがとうございます。💕


明日でようやく緊急事態解除ですね〜⁉️ 嬉しい😃 呑みに行けるかな⁉️笑笑🤣

ジョークです。🤣 まだまだ、油断できませんしね。そして今週末は私もワクチン2回目接種です。どうなるかしら。。。


第六感っとタイトルつけて、プクちゃんの写真🤳❣️🤣 全く関係ないです。😂

プクちゃん、最近ヨチヨチ、ペタペタ歩くようになり、毎日畑や田んぼのお散歩🚶‍♀️や色々な公園で楽しく歩いております。

昨年の今頃は。。。

こんな感じだったわね。ラブ

可愛い😍わぁ。

あっという間に、歩き、反抗期になったわ❣️🤣


さてさて、第六感が働くと言うのは実は私の事です。🤣 信じられない〜❗️🤣ですよね⁉️🤣

大丈夫です。今は全くない気がします。🤣

歳のせいにしたかったのですが、違うみたいね❗️🤣

詳しくは言えませんが、こんな私もそこそこ感じてたのね❗️ただ、感じた事を口には出しませんが、後ほどあーやっぱり〜って事は多々ありました。😂 

よく当たってたのよ〜😂 何故今言うかといいますと、続きはまたね。とてもステキなお話しでご紹介しますね。


私の毎日は必ず寝て忘れ、翌日に持ち込まないが基本❣️ 大事な事も一緒に忘れちゃってヤバイけど。。。笑笑🤣 忘れれない時もある。🤣

意味不明なブログになってしまった。🤣


また、ステキなお話しアップしますね、


明日は定休日。

また、明後日からお待ちしております💕