CICA化粧品。 | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

💕こんにちは😃 またまた今日はアップしちゃいます。😁✌️💕

ってのも、今日はホントに寝て過ごしてます。笑笑🤣


ワクチン1回目接種で、病人のようにこれでもか❗️🤣ってくらい家族に負担かけてますよ〜笑笑🤣

腕はまだ痛く、ちょっと微熱も出てきてます。1回目なのに。。。😂 2回目はどうなるのかしらね〜❗️



最近、CICA化粧品流行ってますよね〜⁉️

左の下地クリームはダイソーで200円でした。

大丈夫かなぁ〜っと思いながら購入して、毎日使ってますが、血色がいい感じです。

私は、日焼け止めクリーム→CICA下地→最近はV3ファンデを継続中です。✌️

このファンデもツヤツヤになり、リフトアップのサポートにもなりCICA下地クリームと併用するとホントお肌ツヤツヤ、プルプルと美肌になってます。😁


CICAとは、お肌の炎症、損傷などを改善する成分。ニキビ跡、シミ、クスミなどにも効果的みたいです。


私はすぐハマるので、ドラッグストアでシートマスクも購入しました。プチプラだしね❣️😁

多分、他も見つけたら買ってしまうと思いますが、skin careはどこまで効果でるかは今後の楽しみ❣️😁

皆様もよろしかったら買ってみてくださいませ。