足攣りませんか?☆ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ドキドキルヴニールです。かなりお久しぶりのアップになってしまいます。ドキドキ
最近は、Instagramやホットペッパービューティーのブログアップしてる事多くなり。。。1番長いアメブロが疎かになってはダメですね〜!多分11年近くこのブログにお世話になってるのに〜!反省。ぐすん

先月からのエステのキャンペーン今月も延長しております。
先月、逃しちゃった方是非お試しくださいませ。

キャンペーン内容は、皆様大好きなボディトリートメントとコルギのセットラブ
まずは、全身のコリをほくながら血液、リンパの流れを良くしていき、浮腫みもバッチリ👌解消しますよ〜!
いつもいつもですが、こねアワアワちゃん気持ちいいですね!ゲラゲラ

そして、寝てる時に足が攣り🦵起きちゃう事ありませんかぁ〜?ウシシ 私はまだ経験ないのですが皆様からはよ〜くお聞きしてるような。。。ほっこり
この攣る原因の中には、筋肉のコリが解消されてなく、血液、リンパの流れが悪いのもいけないんですよ〜。毎日、浮腫みと筋肉の疲労はとってから寝る事オススメしますね!

そしてプライベートは、今週珍しくお殿様のお家に乱入して、お嫁ちゃんと簡単スイーツやパンを作ってみました。
もう、賞味期限ギリギリのばかり!ゲラゲラ
ダッシュで💨この方に食べてもらいました。ゲラゲラ

フォッカチャに挑戦しましたが、ちょっと発酵足りなかったみたい。
また、挑戦しよ〜。


ルヴニール空き状況は公式LINEにてアップいたします。よろしかったら下のお友達追加ポチッと押してくださいませ。

友だち追加