相性のいいおコース♫ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ドキドキルヴニールです。いつもご利用いただきありがとうございますドキドキ

ただ今、お客様パック中に失礼致します。ゲラゲラ

5月の12周年キャンペーン、ホント人気で嬉しいです。ラブ 特に10連休明けだったのか、久しぶりのお仕事疲れのお客様やもともと凝り性のお客様、癒しにはならないキャンペーンですが結果を癒しにされているお客様などなど❣️丁度時期的にもボディートリートメントとコルギのセットって言う、相性バッチリ👌のおコースでしたね。ゲラゲラ

私のボディートリートメントは、筋肉を緩めることがメインになってます。筋肉と筋肉の間に通っているリンパ液の流れを良くしたいからです。
皆さま、全身でスッキリ、プルプルに。



ルヴニール空き状況は公式LINEにてアップいたします。よろしかったら下のお友達追加ポチッと押してくださいませ。


友だち追加
今週は、ビューティーワールドジャパンにも行ってきましたよ〜ビックリマークラブラブ
面白そうな物もいっぱ〜いゲラゲラ

ゲラゲラ笑笑
昼食後のデザートかのように、美味しい酵素をいただきました。
お試しする予定ですウシシチョキ

帰りは、昔からの友人とディナーです。友人からお土産いただいちゃったのよ。私、何もかも忘れてしまってたのに。。。すまないぐすん

久しぶり〜からの3年ぶりだそうです。ゲラゲラ
彼女が東京生活してるのでなかなか会えなかったから、ホント嬉しかった〜ラブラブ
お店も予約してくれ。

この日は1日充実してました。
帰り、改札まで友人が送ってくれたのに私お手洗い行きたくて。。キチンとご挨拶もできないまま新幹線🚅飛び乗り、一息ついた途端なんか寂しくなっちゃいました。笑笑  また、会いに行こう。