日本を侮辱しまくったジョニーソマリ。

日本人で激オコした人達は勿論、日本好きの外国人からも叩かれまくったクソアメリカ人。




しかし、日本の名だたる「自称愛国者」・「自称保守」の皆様はこのジョニーソマリを完全スルー。

繰り返しどころか、これでもかっていう程日本を侮辱しまくったのにね。誰も何も言わない。

あれだけやられて何とも思わないんでしょうか、不思議を通り越して呆れます。





「みそらーめん」の方でも書きましたが、「ジョニーソマリ」の件に関して言及した「自称愛国者」・「自称保守」は皆無と言っていい。

ネットニュースで発見したのは唯一、門田隆将が言及した物のみ。




自称愛国者・自称保守たる「ネトウヨ(及びビジネス右翼)」は、相手が「アメリカ様」だと何も言わない。

ジョニーソマリと同じ事を三国人(韓国・中国・朝鮮)又は在日がやれば、お祭り騒ぎの様に叩くでしょうに。





いや、ネトウヨ共にはこう言った方が分かりやすいか。

どん兵衛のCM、起用したのがアンミカじゃなくてジョニーソマリだったとしたら、きっとお前等文句言わなかったよな(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)





過去に「日本は世界の恥です」と言ってしまった彼女。

言ったのが韓国人なら、いつまでも叩かれ、CMに起用されれば炎上、デマも流れます。

YouTubeで「アンミカどん兵衛」で検索すると陰謀論を含め、これでもかっていう程叩き動画が出てきます。





逆にジョニーソマリにあれだけ侮辱されても、「アメリカ人様」なら対して炎上もせず。叩いているのは寧ろ「日本好きの外国人」達というお粗末さよ。

どれだけ「アメリカ様マンセー」なんだか。

唯一例外があるとすれば、アメリカ人はアメリカ人でも、「韓国系」や「中国系」だった場合。

そういう意味では、水原希子なんていい例でしょうね。





ちょっと前に、クルド人問題に絡めて記事にした時にも言いましたが



これだけ温度差あったら、何か言いたくもなるんだよ。(⁠┛⁠◉⁠Д⁠◉⁠)⁠┛⁠




「アメリカ様」なら何をしても反応しないネトウヨ。

レイプ事件があったら、すぐに「在日認定」するネトウヨ。

そして米兵が沖縄人女性レイプしても何とも思わないネトウヨ。




奴等の「愛国」は、相手の国籍を選ぶのだ。




今回は以上です。