迷惑系ユーチューバーのクソアメリカ人が、やっと逮捕されたんだとか。

どうせなら、銃で撃たれて4ねば良かったんですがね。

ぶん殴られる動画もありましたが、殴った人は白人かな?



このクソアメリカ黒人のやってる事は、もはや「迷惑系」なんて言葉じゃ片付かないでしょう。

私が日本人なら殺意を抱くレベルです。

でもネトウヨやビジネス右翼等「自称保守」の「日本人様」達は非常におとなしく、関心が無いのかと思っておりました。

やってる奴が韓国人か韓国系アメリカ人、或いは在日韓国人だったりしたら、速攻で食い付いて燃えていたと思うんですが( ・∇・)



「どうせアメリカ様にはダンマリか、自称保守は」…と、思っていたら


あら、言うんですね。珍しい。

本人が逮捕されたからですかね。

私としては、この案件に「韓国人を叩く時のスピード感と盛り上がり」を最初から出して欲しかったですね。

まあ、それは贅沢な話でしょうか。

言及した人間がいただけ、マシと思うべきなんでしょう。


韓国・朝鮮系にだけは勇ましく、スピード感溢れる「自称保守」の皆様よ。

クソアメリカ人にも同じ対応を願いたいね。



なんにせよ気分が悪い。

口直しに面白い動画でも見ようかね。