みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

お知らせ

10/19 土曜日

美浜サーキット

REVEL走行会開催!!

エントリー開始しましたので、

是非ご参加をお待ちしております(*^^*)

 

それでは本日のREVELをご紹介(*^^)v

 

まずはコチラ

 

月曜日にコーティングでご紹介させていただいた

JB74W ( `ー´)ノ

 

ご紹介した通り、真っ新の新車でして

オーディオ系は装着せずにご購入されたそうです(*^^*)

 

という事で

コチラ

 

ディスプレイオーディオ、デジタルインナーミラードラレコ

一式取り付けさせていただきます(`・ω・´)ゞ

 

普段オーディオ関係の依頼をいただく機会は多くないですが、

ご相談いただければもちろん承ります(^o^)/

 

ディスプレイとミラーと、並行しながら進めていきます(*^^)v

写真は、ミラー、フロントカメラを装着したところ(^^♪

 

ジムニーですので内張が少ないですね(^-^;

作業性は良いですが<m(__)m>

バックカメラも装着しますので、リアバンパーを外します(^^)/

 

バックカメラはこのような感じに( `ー´)ノ

 

今回おススメさせていただいたディスプレイは9インチモデルで、

純正の枠に収まりませんので

手前にオフセットしての取り付けとなります(*^^*)

奥が見えてしまわないように、ポケットも別で準備させていただきました<m(__)m>

 

完成図はこんな感じ(*^^*)

ディスプレイ、デジタルミラー共に画質も操作性も良く

ご満足いただけるかと思います(`・ω・´)ゞ

 

これで基本的な快適装備は整いましたので、

これからはカスタムですね(^o^)/

 

またお待ちしております(*^^)v

 

続きまして

 

常連様COLT R ( `ー´)ノ

 

もちろん来週の走行会はエントリーいただいておりますので、

走行前メンテナンスでご来店(^^♪

 

エンジンオイル交換

Moty's M111

 

走行会前にもう一度メンテでご来店予定ですので

万全の態勢で当日をお迎えください(^o^)/

 

続きまして

 

常連様ZC33S ( `ー´)ノ

 

同じく走行会エントリーいただいておりますので、

走行前メンテナンス(*^^*)

 

ミッションオイル交換

Moty's M405

 

エンジンオイル交換

Moty's M111

 

前回の走行会前はフルバケを導入し、

今回の走行会前は4点ハーネスを装着させていただきましたので

より楽しんでいただけるかと思います(*^^)v

 

それでは本日はここまで(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加