みなさんこんにちは(^^)/
REVEL水野です(^^♪
本日は、初めてご依頼をいただきました
ワンオフカスタムのご紹介(*^^)v
コチラ
完成図からですが、MOMOステアリングの装着です(`・ω・´)ゞ
ご依頼いただきました車両は
常連様IS F ( `ー´)ノ
ボンネットにリップ、フェンダーダクトパネル、エキゾーストと
NOVELカラーが強い車両です(*^^*)
更に、そのどれもが
ただ単に装着した訳では無く、オーナー様の色を入れてあります(^o^)/
ボンネット、ダクトパネルはキャンディブラック、
リップは初となる
特注のクラッシュカーボン&マットクリア
マフラーもカーボンテールエンド仕様
そしてステアリングも、
3年前にMOMO/RAPFIXⅡにてワンオフさせていただいたのですが・・・
今回新たに、MOMOステの取り付け依頼をいただきました( ゚Д゚)
「気分で付け替えられるように」と、
何とも贅沢なカスタムです(^o^)/
という事で、今回は更にレーシーさを増して
MOMO MOD30B
マグネティックパドルシフト
RAPFIXⅡ ソケット
今回のポイントは、
巷で流行中の「マグネティックパドルシフトを使用したい」
という事です(*^^*)
が、正規品でIS F用はラインナップに無く、
別車種用を取り寄せ、IS Fに使用できるように加工していきます(`・ω・´)ゞ
初の試みですので、
ご期待に沿えるよう張り切って取り掛かります( `ー´)ノ
パーツピックアップや加工に割と苦労しましたが・・・
無事完成しました(*^^)v
※あえてボカしてあります
作業途中で一度オーナー様にも来店いただき、
パドルの位置関係などを打ち合わせましたので
文句なしの仕上がりです(`・ω・´)ゞ
パドル操作時、
純正では”パコッ”というフィーリングですが
マグネティックでは”カチンッ”という、
レーシングカーのようなフィーリングとなります( `ー´)ノ
本日、車両に取り付けてオーナー様に試運転をいただきましたが
「前回作ってもらったステアリングはもうほぼ使わないかも」
という程に大満足をいただきました(^o^)/
ワンオフ大好きなオーナー様のIS Fが
また一歩進化しましたね(*^^*)
そろそろ本当にやるところが無くなってきた、
と普通は感じますが・・・
次回の仕様変更も打ち合わせ中となりますので(^o^)/
まあその際はご紹介させていただきますね(*^^)v
それでは明日からの土日、皆様のご来店お待ちしております(^^)/
公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪
ADAC RAVENOL Nürburgring 24h 2026
総合優勝キャンペーン実施中
ドイツ最高峰オイルメーカー
【RAVENOL】
日本総輸入販売元
NOVEL/REVEL
ドイツ最高峰を、日本の皆様へ
画像クリックでRAVENOL JAPAN Webサイトへ












