みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

お盆が過ぎてもまだまだ酷暑が続きますね(^-^;

皆様もお身体にはお気を付けてお過ごしください(*^^)v

 

という事で定休日明けの本日は

月曜日から取り掛かっております作業(*^^*)

 

まずは完成図から

 

ターボ化に伴う熱対策として

ZN6ターボへ、DRLラジエーター&オイルクーラーを装着し

ツインオイルクーラーです(`・ω・´)ゞ

 

ラジエーターコア周りのスポンジは中々に重要な物ですので、

一式新品を取り寄せ取り付けてあります(*^^*)

 

ツイン化にあたり、

HKSオイルクーラーの付属のフィッティング、メッシュホースも全て見直しさせていただきました(^^♪

 

オイルの順路も重要ですので、

「今ある物で付くように」ではなく

費用をいただいてでもベストな状態で製作させていただきました(*^^)v

 

完了後は冷却水、オイルを回し、

各部の漏れを確認してDRLラジエーターツインオイルクーラーは完了( `ー´)ノ

 

今回はコンデンサーも外しておりますので、

合わせてエアコンガスクリーニングも実施していきます(^^♪

 

既定の半分ほどしか充填されておりませんでしたので、

ご納車後はよく冷えるかと(^o^)/

 

もちろん添加剤Moty's M671もチャージ

 

DRLラジエーターとツインオイルクーラーで

間違いなくクーリング性能は向上しますが、

オーナー様、すでに「モアパワー」をお求めになられておりますので

今後も終わることなきアップデート仕様変更を施していくこととなるかと思います(`・ω・´)ゞ

 

本日は短めのブログですが、明日からもびっしり作業ご予約いただいておりますので、

引き続きブログをお楽しみに(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加