みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日の日曜日も皆様ご来店ありがとうございました(*^^)v

 

昨日のブログでご紹介したREVEL Tシャツ

早速ご購入いただきました<m(__)m>

 

という事で本日の作業をご紹介(*^^*)

 

まずはコチラ

 

常連様RC F ( `ー´)ノ

 

年明け早々にオーダーいただいておりました製品が

ようやく入荷いたしましたので取り付け(`・ω・´)ゞ

 

LEMS ドライカーボンインテーク

 

純正インテークにはこのように蛇腹がありますが、

これを取り除く事がメインの狙いです(*^^*)

 

外側だけでなく、内面も非常に滑らかに製作されておりますので

蛇腹レスと合わせ、吸入効率向上が得られます(*^^)v

 

合わせてキャタクリーンもお買い上げ(^o^)/

あいにくガソリン満タン直後でしたので、お持ち帰りいただきました<m(__)m>

 

次は月内にタイヤ交換でご入庫予定ですので、

またご紹介させていただきます(^^)/

 

続きまして

 

完成画像からですが

常連様ZC33S ( `ー´)ノ

 

今年の3月に、LSD装着させていただきました車両です(*^^*)

 

今回はサスペンション交換(*^^)v

 

オーナー様からご指定いただき、

CUSCO SPORT R ピロマウント仕様

CUSCO フロントタワーバー

 

オプションのピロアッパーマウントです(`・ω・´)ゞ

 

現在装着されているサスは正立で、低レートのストリート向けサスですので

ガッツリスポーツ走行をされる今回のオーナー様には向きません(^-^;

サスの剛性やバネ下重量を考え、ストラット車には倒立でしょうと思っております(^^♪

 

レートは前後共に現状から6k程アップですね(^o^)/

 

フロント交換完了( `ー´)ノ

 

リアもサクッと完了(*^^*)

 

タワーバーも装着(`・ω・´)ゞ

 

取り付け後、車高調整1G締めを実施し

仕上げのアライメント調整( `ー´)ノ

 

本日はこれで完成ですが、月末には既に次のアップデートが控えておりますので

またご紹介させていただきます(*^^)v

 

という事で、今週の土日も皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)

 

この土日でいただいたお見積り依頼が大変多く、

明日から順次ご対応させていただきますが

明日中にご案内出来ない場合もありますので、ご協力いただけると幸いであります<m(__)m>

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加