みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

本日の土曜日も皆様ご来店ありがとうございました(*^^)v

 

作業の前に1つ、ご紹介させていただきます(*^^*)

 

REVELから、新たにウェアを発売( `ー´)ノ

 

今回はTシャツタオルを製作いたしました(`・ω・´)ゞ

 

タオル初めてですね(^^♪

 

サイズはフェイスタオルとなり、

カラーはホワイト、ブラック、REVELイメージカラーのブルーの3色展開(*^^*)

価格は¥2,500(税込)

 

これからの時期、サーキットでも活躍すると思いますので

REVELファンの皆様、お買い上げお待ちしております(^o^)/

 

そして、今まで何度か販売しておりますTシャツですが

今回の物は、今までの物とは全く異なります( ゚Д゚)

 

デザインは、左胸のワンポイントREVELですが

生地にこだわりが( `ー´)ノ

 

USAコットンのヘヴィーウェイト 7.1ozとなります(*^^*)

 

※オンスは、生地の一定の四方内の重さの単位ですので、

単純にオンスが上がれば肉厚が増すと考えていただければ<m(__)m>

 

着心地がしっかりとあり、1枚で着ていただいてもサマになります

繰り返す着用や洗濯での型崩れにも強く長く着用いただけます(*^^)v

 

サイズ感のご参考に、

174㎝ 70kgのKAZUMASAで、Lサイズ着用です(^^♪

 

カラーはホワイト、ブラック、ネイビーの3色展開

サイズはM/L/XLとなり

価格は¥3,500(税込)

 

早速私たちスタッフも着用していきますので、

REVELファンの皆様、”オソロ”お待ちしております(^o^)/

 

それではここからは作業のご紹介(^^♪

 

まずはコチラ

 

昨日作業しておりましたLC500コンバーチブルですが、

ご納車までのお預かり中に

追加アライメント調整のご依頼をいただきました(*^^)v

 

続きまして

 

常連様VAB ( `ー´)ノ

 

先日、エアコンやTGVなど・・・

立て続けに修理させていただきましたが、

その後は順調に乗られているようです<m(__)m>

 

ブログをお読みいただき、

CATACLEANお買い上げでご来店(`・ω・´)ゞ

 

熱対策での次回作業ご相談もいただきましたので

またご紹介させていただきます(^^♪

 

続きまして

 

先日オイル交換でご来店いただいたPASSAT セダン ( `ー´)ノ

 

その際にご相談いただいた、ブレーキ交換でご入庫(*^^)v

 

「ダストは気にしないから、効くやつを」

とのご希望でしたので

DIXCEL Zタイプ

 

フロントはいたって普通に交換が可能です(*^^*)

 

EPB車両ですので、リアはテスターを使用しパッド交換モードに(^^)/

 

サクッと交換完了( `ー´)ノ

 

次は、ローダウンをお考えのようですので

またご紹介させていただけると思います(^o^)/

 

それでは明日の日曜日も皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加